ミニマリストになるまでのブログ

片付けられない女子がミニマリストになるまでの軌跡(の予定です)

休みのはずだった

こんにちは。えのぐです。

今週はかなりイレギュラーなお仕事で、休みを取る日も自分で決めて良いくらい。

明日から日曜までは狂気の沙汰かと思うくらいには忙しいので、今日は休みにしたんです。

が、

まあ、上手くいかないよね。

朝から電話の嵐。

それ、今日じゃないといけないわけじゃないよな?ってのが、山ほど。

私一応明日は休みにしますねっていったはずなんだがな。。

っかそもそも引き継いだのにもう忘れたのってかあんた人の話ほんと聞かないもんな…。

という具合で、出社することにしました。いちいち電話するのだるいし明日絶対手がつけられないし…。

悲しみー\(^o^)/

まあ、仕事好きだから良いし明日に関しては棚ぼたで行けることになったお出かけ仕事なんで、よしとします。

で、ちょっとヒマだし、天気も良くて気持ちがいいから10個何かを捨てよう。

うちには収納スペースが0なので、衣装ケースが14個もあります。棚代わりにもなっている。服、雑貨、文房具などなど、全部その中。

見た目は何もないように見えるからいいのですがそもそもの総量が多いよなやっぱり。

せめて3×3で9個までにはしたいのです。

険しい道のり…。

さーてやろっと。