ミニマリストになるまでのブログ

片付けられない女子がミニマリストになるまでの軌跡(の予定です)

プチ断捨離

忙しくなる予定だったんだけど気づけば暇しています。


不安です。


ヒマだったので今日も色々捨てました。


まだまだ捨てられるもの沢山あると思う。


今日はストールとか、カーテン代わりに使っていたダイダイの布とか、ハンガーとか。

捨てているはずなのになかなか部屋の見た目が変わらなくなってきた。

歯がゆいですが、ここが頑張りどころなのでしょうか。


衣装ケース5個分を減らすのはなかなか大変なんですなー。


収納のある家なら、全部しまいこんでもまだガラガラくらいなんだろうけど


無い物ねだりだし、それだと物を減らそうとしなくなるのでいけませんね。


もっとこざっぱりしたいなー。部屋も気持ちも。