ミニマリストになるまでのブログ

片付けられない女子がミニマリストになるまでの軌跡(の予定です)

久々過ぎて


ご無沙汰しておりました。

完璧に忙殺されていました。えのぐです。

正直忙殺されていたんでデカイ捨て物が無く、書けることないかなと思ったんですが、どんな風に忙殺されたかだけ書いときます。


先週木曜日から日曜日深夜まで家に帰れず、その間眠れたのは毎日1時間ずつくらい。

そりゃ死ぬよねと。

そりゃヘルペス出来てものもらいにもなって何もしたく無くなるよねと。

今週はかなり緩く仕事しています。
先週が先週だったんで、文句言われても知らん顔する所存です。


唯一捨てたわーと思ったのはバスタオル。これで我が家のお風呂用バスタオルは皆無になりました。
私万年ショートカットなので要らないし、かさばるし。ベランダ狭いからあんまり干せないし。

フェイスタオル(スポーツタオル?)を使ってます。
いつかは手ぬぐいにしたいって彼に言ったらそこまでしなくていいんじゃない…って言われてしまいました。
解せない。

さーて今日明日で今週のお仕事終了なので頑張ろう。